2007年02月04日

ドラマに首ったけ

まさか自分が今期こんなにドラマを見るとは
思っても見ませんでした。
日テレ系の『ハケンの品格』
TBS系の『きらきら研修医』『花より男子2』
気付いていたら3つも見てることに・・・。
初めに見たときは「ありえね〜」と思いながら
流し見をしていたんですよ。
それがどうですか、優柔不断な私は全て
今や待ち遠しくてしょうがないんです(笑)。
なんかフジテレビでこれは!っていうドラマがないのが
珍しいですよね。って私だけ?
実はドラマ好きなんですわ。
皆さんはどんなの見てますか?
めぼしいところでは、華麗なる一族・演歌の女王・東京タワー
あたりですか?
ちなみに早く帰れるときは、ふくまる旅館も見てます。
ここには、アテンションプリーズ
関山ちゃん役をやっていた大塚ちひろさんも出てますよ。
アテンションの上戸彩さん、相武紗季さん、大塚ちひろさん
皆さん売れてますねぇ。
ナイスコンビ、プライベートでも仲良しなんでしょうかねぇ。
今日はかなりミーチャンハーチャンなお話をさせていただきました。

月曜日が来ますよ、準備は良いですか?
まずは飛ばしすぎに注意です。
息切れしちゃっては次の3連休に響きますよ。
共に鬱と闘う戦士へ
posted by MASA at 23:19| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

 私は10時前に寝ちゃうので,ドラマは見れないのですが,『風林火山』は見てます。

 華麗なる〜も少し見ましたけど,キムタクが小競り合いを止めるシ〜ンを見た時。背筋が寒くなりました。彼はカッコいいです。
Posted by uturunner at 2007年02月06日 19:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

大塚ちひろ 浅草ふくまる旅館 ロケ現場画像情報
Excerpt: [CM]ソニーエリクソン 行定勲×SO903iショコラの見た世界 07.01.2...
Weblog: 大塚ちひろ 画像・動画 最新情報ブログ
Tracked: 2007-02-20 22:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。